ベランダで栽培しているミニトマトがたくさんの実をつけています。
背丈もすでに支えの棒とおなじ高さほどにも成長して、下から3段目の実までが(まだ小さいですが)できています。
まだ特にラジオニクス的な調整はしていないのですが、毎日「観る」ことでエネルギーを与えているから良く育っているということは言えるかと思います。
これから赤く色づいてくるには十分な栄養が全体に循環していくことが必要です。
あえて言うまでもないことですが、人間にとっても栄養が十分に循環するということは、より良い健康状態を作る上でとても大事なことです。
植物も人間も同じ生き物なんだということを、ミニトマトは大切なことを教えてくれているようです。



コメント